ご挨拶

DSC00570.JPG目黒相続サポート相談室のホームページをご覧頂きありがとうございます。

私、大川広一は、品川にて司法書士・行政書士として、品川区役所の区民相談員を長く勤めております。

特に相続についてのご相談も多く、地域の皆様の抱える様々なお悩みに関わってまいれいました。

相続という問題については、亡くなられた方の残した財産は、法律で定められた規則に沿って手続きされ、

それによって残された人々も幸せにならなければならないと考えております。

誰ひとりとして、自分の財産で残された人々が不幸になることは望んではいないでしょう。相続の手続きは

法的なサポートだけでなく、残された人々の人間関係をまたさらに深めていく、良くしていく、という気持ちで

進めていくべきだと考えております。

 

昭和59年に神奈川県にて登録してから25年余り、不動産に係る問題は、どなたにとっても 一生にそう何

度も遭遇するものではありません。また、金額的にも精神的にも負担の大きなものです。当事務所をご利

用いただいた方々から、本当に良かった、と心から満足していただけるよう心がけております。

会社・法人の設立、変更の登記についても、長年にわたってお付き合いいただいている会社様は勿

論、これから起業される方にも、ご満足ただけるようサポートさせていただきます。

また、裁判所から訴状が届いた、アパートの間借り人が家賃を払わずに行方不明、など、日常の困った、

をお手伝いしております。どうぞ、お気軽に、お電話下さい。目黒の駅のすぐ目の前です。

お待ちしております。

 

 

 

▲このページのトップに戻る